世田谷、杉並のリフォームはアウムへお任せ下さい

0120-161-003

私たちの想い

「健康で安心。そして上質な暮らし。」これが私たちの想いです。
健康で安心、これを暮らしの基本に。
その基本に、豊かでおしゃれ、快適でステキな暮らしを添えることで、上質な暮らしをご提案してまいります。

健康を願う

現在の家は、住まいの気密化や新建材の使用等で、シックハウス症候群、アトピーや喘息など、健康を害する問題も取りざたされるようになりました。
また、アスベスト問題に対応するための工事も対応しております。
アウムではこのような問題がおこらないよう、健康に暮らすためのリフォームをご提案しています。

安心を願う

ヒートショックによる死者数は年間1万7,000人で、年間の交通事故死者数(4,373 人)の約3.8倍にも上ると言われています。
高齢者社会の中で、このような家庭内事故を防ぐために、住まいの断熱性能を高めたり、段差を解消したりと、安心に暮らすためのご提案をしています。

上質な暮らし

私たちは人生の多くの時間を住まいで過ごします。
その住まいが、ただ雨風を防ぎ寝るだけの器では寂しいですね。
“家っていいな”“落ち着くな”“この空間がステキ”と心を豊かにする場になるご提案をしています。ここがモデルルームのプロデュース等で積み重ねてきた提案力とコーディネート力と技術力、アウムの真骨頂です。

トップへ戻る