世田谷、杉並のリフォームはアウムへお任せ下さい

0120-161-003

アウムの価値

 

リフォームする前のモヤモヤを解消すること

例えば「売るべきか、リフォームして住み続けるか?」といった将来の住まい方のお悩みや、「今が本当にリフォームするタイミングなのか?リフォームではなく、ちょっとしたメンテナンスで済ますべきか?」等の時期やお金の掛け方のお悩み等、実はリフォーム前にいろいろなモヤモヤを抱えておられる方が少なくありません。

アウムでは『始めにリフォームありき』ではなく『始めにモヤモヤをスッキリと!』の相談窓口としてのご利用いただいております。

 

アウムの価値

 

リフォーム品質の高さ

アウムには、いいリフォームをするための基本的な力に加え、長年培ったコーディネート力を付加し、他社にはない価値を備えていると自負しています。
健康で安全。そして上質な暮らし。
この理念を実現するために、以下の3つの力でリフォーム品質を高めています。 

コーディネート力

アウムは百貨店やハウスメーカー、マンションデベロッパー等の依頼を受け、モデルルームのプロデュースや新築物件のイン
テリアコーディネートを長年担当してきました。
非常に厳しい目でクオリティを問われますが、そこで培ったセンスをリフォームにコーディネート力としてご提案しています。

カーテンの施工事例

施工力

百貨店、ハウスメーカー、マンションデベロッパーの対応では高度で丁寧な施工力が求められます。特に百貨店は一層のきめ細やかさを求められました。
現場一つ一つをしっかり丁寧に対応することで自然と施工力も高まったと言えます。

ヒアリング提案力

アウムはお客様のヒアリングを一番大切にしています。単に耳を傾けるだけではなく、お客様自身が気付いていないニーズを引きだし、それを最適なカタチで提案します。
また、リフォーム後に暮らし方のアドバイスをするので、満足度が高まります。

レイアウトプラン
トップへ戻る